プロフィール

senor

Author:senor
はじめまして、senor です。
5年ぐらい前に
アメリカに引っ越してきて
いまはジョージア工科大学で
日夜勉強?してます。
趣味はテニスにギターぐらい。
邦楽は Mr.Children,
BUMP OF CHICKEN,
Asian Kung-Fu Generation, YUI
とか好きで、
洋楽は GreenDay,Eric Clapton,
Jet,Aerosmith,
AC/DC,Nickelback,
Linkin Parkとか。
プレイヤーズ王国リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


秩序のない俺に空手チョップ

今日朝早く英語のプレゼン終わって速攻で朝飯を調達しようと思ったらちょっとした事故が...
俺の相棒のチャリーボーイ(自転車)で駐車場を走ってたら、あのバーあるじゃないですか、駐車場で料金払わなくちゃ通れないとこ。
でもそこに料金所は無いので普通に横をすり抜けていこうと思ったら、そのバーが上に上がったんですよ。
お~さすがTechだ。気が利くな~とかあほみたいなこと考えながらそのバーの下を潜り抜けようとしたら。















不意の空手チョップ!

そのバーが上がってから1秒たらずで降りてきて思いっきり頭にチョップ! 地味に痛い!
ホントに不意だったモンでチャリーボーイからよろけ落ちる俺ww
カッコわり~

周りを見渡すとなんとインド人らしきパテル君(仮名)がいるじゃないか。そいつは笑いを隠しながら 
"arrre u okay, man?" (+インドアクセント)と言う。
で俺は "yea, didn't expect that to happen " と平静を装って返答。
こいつ、日本人が機械に空手チョップされたって友達に笑いながら話すな...
友達と一緒ならスゴイオイシイ奴なのに、一人だと恥ずかしいな...
くそ、これじゃまさしく秩序の無い俺に空手チョップだ(ミスチルネタ)分かる人居るかな~ 古い曲だからね。
スポンサーサイト

<< 旅立ちの唄キター!!(Mステ) | ホーム | 留学 >>


コメント

細かいことをツッコむけど本家は「水平チョップ」だw
こんなこと言ってる俺はチルオタすぎてキモいなぁ・・・

そうそう、このブログってリンクしちゃっていいですか?よろしくお願いします。

[³¨Ê¸»ú:v-12]
やられた~!君のほうがチルオタ度が高いようだww
同じチルオタ仲間ってことでキモくは無いよ。
周りからは変な目で見られるが...

あとリンクもしてもらえたら嬉しいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


